ISO9001:2015(QMS:品質マネンジメントシステム) 認証取得

    ISO9001:2015(QMS:品質マネンジメント)認証取得のお知らせ

当社は、公共システム事業部第一システム部において、品質マネンジメントシステムの 国際規格であるISO9001:2015の認証取得し、品質の高いサービスを提供しております。


品質方針
「顧客満足」「品質保証」「継続的改善」の3つの考え方を実践することで、 安心して任せて頂けるサービス及びソリューションを提供致します。

顧客満足 顧客ニーズを魅力ある価値と高品質で提供する活動を推進し、顧客の信頼と満足度の向上に努める
品質保証 品質を保証していくための組織的なプロセス向上を図るとともに、一人一人が自分自身の作業の品質向上に努め、品質の保証を達成していく
継続的改善 現状に満足することなく、顧客満足と品質保証のための改善を組織プロセスに対しても一人一人の作業品質に対しても、継続的に実践していく

適用サービス及び範囲
顧客要求に基ずくソフトウェアのシステム開発、運用保守及び付帯業務
(公共システム事業部第一システム部)

認証規格
ISO 9001:2015(JIS 9001:2015)

登録番号
11653

登録日
2017年3月6日

登録更新日
2020年3月5日

審査登録機関
インターテック・サーティフィケーション株式会社

審査登録書