当社の採用に関して、皆様よりよく寄せられる質問を掲載しています。その他の質問に関してはフォームよりお問合せ下さい。

年齢、性別、社歴を問わずが活躍できる職場ですか?

年齢、性別、社歴は問いません。自分の考えをしっかり持ち、かつ相手の立場でも物事を考えることができる方が、職場の第一線で活躍しています。

社員の方はどんな服装で通勤していますか?

社外の場合は作業環境に合わせます。社内はオールシーズンを通して、オフィスカジュアルです。

転勤・異動はありますか?

転勤は基本的にありません。グループ会社内での異動や社内部門間での異動はあります。

社員寮はありますか

独身寮(新卒者対象)があります。 詳しくは「福利厚生の独身寮施設」をご覧ください。

休日に出勤することはありますか?

基本は土日祝日がお休みです。 作業状況によって休日に出勤することもありますが、代わりに平日に休みをとることができます。

有給休暇について教えてください。

入社日より10日支給されます。 2、3年目は1日ずつ、4年目以降は2日ずつ加算され、最高20日間まで支給されます。前年度分の未取得分は翌年度分に操り越されるので、最大で40日間保有することが可能です。

残業手当は支給されますか?

残業時間に応じて支給されます。

資格支援制度はありますか?

会社推奨の資格を取得した際にお祝金が支給されます。

入社後の研修について教えてください。

新卒者の研修は4月から3ヶ月間、実施します。 詳細は教育制度のページをご覧下さい。

配属はどのように決まりますか?

本人の希望や適性、育成面を考慮し、総合的な判断で決定されます。